生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 採用説明会~青森~

採用説明会~青森~

こんにちはicon:cherryblossom 人事部ななですicon:note


今日は、久しぶりに天気が良く気持ちいいですねsunhappy01sun


今日の採用活動日記は、昨日行われた

青森での採用説明会の様子をレポートしますkaraokeshine


2月3日14時から青森アスパムで、

今年初の採用説明会&適性検査が行われましたbook

今回は7名の方が来てくださいましたwink

説明会の後、希望者には適性検査を受けていただきました。


0203説明会.jpg


14時~17時半と長丁場でしたが、最後まで真剣に聞いてくださり、

ありがとうございましたconfident  

後ろから見ていましたが、皆さんの真剣な姿にとても感心していましたshine



そんな中、最後に私に声をかけてくださった学生さんが・・・
 


学生さん:「ブログ見てます」


なな:「・・・」
   
    「・・・」
  
    「・・・ありがとうございますhappy02noteshappy02noteshappy02





このブログを始めて2ヵ月ちょっと、初めて学生さんから

「見てます」の言葉・・・

嬉しいですlovely

ようやく、昨日書いていて良かったと心から思えましたflair


と、私はとても単純な人間なので、皆さんも私を見かけてたら

「ブログ見てます」、と一言お願いしますsmile

かなり嬉しいので・・・(笑)



それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23856
この記事へのトラックバック一覧
採用説明会~青森~ from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 採用説明会~青森~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ