生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 室蘭。

室蘭。

皆さんこんにちはicon:face_shishishi 
今日は冷え込んでいますが、元気にお過ごしでしょうか?


さて、前回の日記で次回はコープのお仕事を紹介しますと案内しましたが、
今日は号外です。


ななin室蘭!をお送りします。

まずは、なぜ私が室蘭にいるのか・・・






・・・説明会??






・・・旅行??







正解は、店舗の支援です!


今年10月にOPENした『コープさっぽろ東むろらん店』への支援です。
いろいろあって、22~24日の3日間支援に入ることになりました。


店舗から離れて約3ヶ月が経ち、久しぶりの店舗での仕事・・・
感覚が鈍っていないか心配でしたが、何とか大丈夫でした!
むしろ楽しいですdelicious


楽しいのには訳があって、東むろらんの食品には、
私が新人の時すごくお世話になったマネージャーがいるからなんですheart04
異動になった時も「もう一回一緒に働きたい!」と思っていましたが、
その願いはかなり早く叶いました(笑)


新人の時は、たくさん迷惑かけたと思うので、
今回の支援は恩返しのチャンスです!
少しでも役に立てればと頑張っています!


と、言っても支援も明日で終わりです・・・
明日も一日頑張ってきますicon:sparkling



年末は人事部に異動になる前にいた店への支援なので、
そこでも、恩返しのチャンスです!頑張らなくちゃ!



明日はクリスマスイヴ・・・xmas
みなさん、素敵な一日をお過ごしくださいねshine
それでは、次回はコープのお仕事についてお送りしますwink

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23115
この記事へのトラックバック一覧
室蘭。 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 室蘭。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ