生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 良いお年を!!

良いお年を!!

皆さん、こんにちは!人事部ななです。
先週の大雪の影響で、外は真っ白な世界になってしまいましたね。。。


さて、私は、今日が本部での仕事納めです。
30、31日は店舗へ支援に行ってきます!
そのため、この日記が2008年最後の日記となります。


まだ始めたばかりの日記ですが、
今まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございましたhappy02
これからもよろしくお願いします!


皆さんはどんな一年だったでしょうか??


私は、食品担当から食品チーフとなり、そして人事部への異動と
慌ただしい一年でした。
でも充実していたと思いますflair 
異動が多かった分、別れもたくさんありましたが、
その分多くの方との出会いもありました。
説明会へ行くと、就職活動を頑張る学生さんと話して、自分の学生時代を思い出したり、
入協した頃の自分を振り返る良い機会になりました。
プライベートでもいろんな出来事があり、とても楽しい毎日を送ることができました!



2009年は、さらにたくさんの方との出会いや楽しい出来事があると
期待して、今年の日記を締めくくらせていただきます。




最後に・・・



皆様、良いお年をfujiicon:sparkling

2009年も『ななの採用活動日記』を
よろしくお願いします!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23001
この記事へのトラックバック一覧
良いお年を!! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 良いお年を!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ