生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > いざ!小樽へ!

いざ!小樽へ!

こんにちは。ななです。

今日は一気に気温が下がり、寒い一日になりますねtyphoon 
最近は週末に雪が降ったり、気温も下がったりするので、休みの日は
家にいることが多くなってきています...icon:face_shock
でも、そろそろクリスマスなので、プレゼント探しに出かけようかと思いますicon:body_run_away_right


さて、昨日、学内説明会に行きましたicon:school




場所は...小樽商科大学shine 

初めて行ったのですが、すごい坂の上にあって驚きましたicon:sweat
コープさっぽろみどり店を横目に坂を登り切り、到着!!


樽商2.JPG説明会は全部で3回行われたのですが、20名くらいの学生さんが来てくださいました!
来てくださった皆さんありがとうございましたicon:star
少しでもコープさっぽろに興味を持っていただけたら嬉しいですicon:note

私も最後に少しだけお話させていただいたのですが、話しすぎたかなぁ...
と少し後悔中...wobbly

小樽商科大学には、1月にも伺いますので、その時は話しすぎないように
頑張ります!


PC100847.JPG

その後、立食形式で情報交換会があったのですが、質問に来てくださった皆さんも
ありがとうございますicon:sparkling
人事の担当に話しかけるのってとても勇気がいると思うのですが、積極的に
質問していて、とても感心しました。
直接話せる機会はそう多くはないので、今のうちにたくさん話しかけてくださいね。


小樽商科大学の皆さん、ありがとうございました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしていますhappy02



それでは、今日はこれから北海道大学の説明会に行ってきます!

次回の採用活動日記は...北海道大学・函館大学・北海道大学函館キャンパスの様子を
ご報告したいと思います!!
お楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/22400
この記事へのトラックバック一覧
いざ!小樽へ! from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > いざ!小樽へ!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ