生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 自己紹介

自己紹介

こんにちはicon:sun人事部ななですicon:face_shishishi


昨日より始まりました「ななの採用活動日記」ですが、
まず皆さんが思ったであろうことにお答えしておきたいと思います。

 





それは...

『ななって誰!?』

 







当然の疑問です。

と、いうことで、簡単に自己紹介をさせていただきますflair

名前:なな (フルネームは秘密icon:body_no1

出身:北海道icon:clover 

担当:人事部
採用・教育担当pc

入協後の経歴:2007年春 コープさっぽろへ入協 (同期は22名)icon:cherryblossom
          
          同期と一緒に約2ヵ月の研修book 
         
          その後、食品担当となり、新はっさむ店への仮配属icon:body_biceps 

          3ヵ月の仮配属後、美園店へup 

          2008年春 再び新はっさむ店へ 食品チーフになるcatface 

          2008年9月 人事部採用・教育担当として配属building 


          ...そして現在に至る


その他:北海道大好きheart01

     食べるの大好きheart01 
     
     おしゃべり大好きheart01

  
     ...この歳でリラックマ好き...heart02 


と、こんな人間です。たいしたこと載せてなくてすみません...coldsweats01


『おしゃべり好きなコープさっぽろの若手採用担当shine

とだけ覚えておいてください。
ブログもどんどん更新できるように頑張りたいと思いますgood 
説明会で私に気づいた方がいましたら、ぜひ「ブログ見てます!」と声をかけてくださいねwink 





それでは、次回は『12月の説明会情報』についてのお知らせですicon:schoolflair
お楽しみに~icon:star

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21331
この記事へのトラックバック一覧
自己紹介 from ななの採用活動日記

ホーム > ななの日記 > 自己紹介

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ