生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 開催間近です★

開催間近です★

お盆も過ぎ、だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。

皆さんのご近所では開催されてたでしょうか??

盆踊りshine

私の家の近所でも今年もやっていました!
ずっとループで流れるあの盆踊りの音楽を聴いていると、
なぜか毎年参加して踊っていたなあと思いだしました。

・・なぜだろう

踊るのが楽しかった思い出はさほどない
のにもかかわらず
参加後には毎年お菓子もらえてたなーhappy02
という思い出はしっかり残っているので
やはりお菓子めあてっだったんでしょうか・・・coldsweats01

ということでお盆も過ぎ、8月終了ももう目前ですねsign03

コープさっぽろでは、これから最後の採用活動に向けて
下記の企業説明会に参加する予定ですsign01

****************************************************


<JOB☆STAセミナー>
『自分のやりたい仕事を見つけよう!

【日時】 8/22(金)  13:30~16:30

【場所】 JOB★STA 1.3Cafe セミナールーム
ばらと北一ビル5階(札幌市中央区北1条西3丁目)

☆参加にはエントリーが必要です☆
詳しくは就職イベントサイト 北海道『JOB☆STA』 をご覧ください。


<マイナビ就職セミナー>

【日時】 8/27(水)  11:00~16:00

【場所】 厚生年金会館(札幌市中央区北1西12)

   ☆詳しくはこちらから☆


****************************************************

コープさっぽろに興味のある方はお気軽にブースにお立ち寄りくださいねshine

また、コープさっぽろの採用説明会も引き続き予約受付中です。


 ☆詳しくはこちらから☆

今回が今年最後の採用説明会となっていますsign03

席に限りがあり、現在徐々に席も埋まりつつありますので
興味のある方はお早めにご予約下さいね!


☆説明会予約はこちらから☆

ホーム > お知らせ > 開催間近です★

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ