生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > お待ちしてます☆

お待ちしてます☆

昨日に引き続き、雨が降ったり止んだり・・・
ぐずついたお天気ですねcloud
そして気温もどんどん高くなってゆく・・・up

こんな天気がたった2日続いただけでも
はやくスッキリ晴れてくれsign03と思う私は
梅雨のある地域にはとってもじゃないけど
住めそうにありません・・・coldsweats01

せっかくの週末ですし、早くスッキリ晴れてほしいですねhappy01sun



さて、昨日は採用説明会を開催いたしました!

2時間に渡るご説明でしたが、皆さん熱心に
聞いて頂き、ありがとうございました!

皆さんのエントリーシート、楽しみにお待ちしていますshine

また、来週にも採用説明会を開催します。

今後はしばらく採用説明会開催の
予定がありませんので、この機会に是非
お越し下さいねsign03

☆説明会予約はこちらから☆

現在たくさんの方に予約いただいています、ありがとうございますhappy01

まだ参加予約されていない方がいらっしゃいましたら、
お早めにお申し込み下さいますよう、お願いします!



↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > 説明会情報 > お待ちしてます☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ