生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 昨日は

昨日は

リクルート合同企業説明会に
参加してきましたflair

最近は実際の試験や面接の
選考にかかりっきりだったので、
久々に合同企業説明会に参加してきたんですが・・・


やっぱり色んな学生さんと近いところで
お話できるっていうのは楽しいですねshine

昨日の合同企業説明会も、たくさんの
学生さんに来ていただいて嬉しかったです!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたsign03

合同企業説明会では、ざっくりとコープさっぽろに

ついてご説明しましたが、単独の説明会では
もっともっと詳しくお伝えする予定です。

また説明会でもお会いできる事を
楽しみにしていますので、ご都合が合えば
是非、説明会にもお越しくださいねshine

☆説明会予約はこちらから☆

また、来週にも合同企業説明会に
参加する予定でいますsign03


*************************************

【マイナビ就職セミナー】

<日時>6/16(月) 11:00~16:00
<会場>ロイトン札幌

*************************************

以降、しばらく合同説明会に参加する予定は
ありませんので、この機会に是非お越しくださいねnote



↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > お知らせ > 昨日は

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ