生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > What's コープさっぽろ  > お休みは何日??

お休みは何日??

皆さんこんにちは。人事部えりこです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか??
お休みに入っている企業が多いと思いますので
皆さんの就職活動も「ちょっと休憩」という方も
多いのではないでしょうか??


さて、今日はゴールデンウィークという事にも
絡めて。コープさっぽろの休日のお話を
したいと思います。



コープさっぽろの休日は

4週8休のシフト制で、合計年間休日105日です。

その他に、有給休暇、結婚休暇や忌引き休暇等の
特別休暇を就業規則で定めてあります。


シフトの決定は基本的に、1ヶ月毎に配属になった
各事業所の上司の指示や本人の希望、
各部門の従業員との調整により組まれていきます。

コープさっぽろに限らず、小売業の特徴ですが、
一般的に多くの人達の休みの日が一番忙しくなります。

土曜・日曜・祝日やゴールデンウイーク、
お盆や年末年始など、特に忙しい繁忙期は
休日取得は難しく、平日が休日になる場合が
多くなるのではと思いますのでご理解ください。


と、いう事で!私本日は勤務ですが
明日お休みいただきましたshine
残念ながら今日明日は天気悪い様ですが・・・down


皆さんも、残りのゴールデンウィーク、
ちょっと羽伸ばして就活で溜まったストレス
発散して、また休み明けから就職活動頑張ってくださいねsign01




↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > What's コープさっぽろ  > お休みは何日??

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ