生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 説明会、まだまだ開催致します!

説明会、まだまだ開催致します!

今日はとっても天気が良いですね~sun

気温もちょうどいいし、日差しもポカポカ・・・
とっても過ごしやすい日なはずなのに・・・・

そんな中私は苦しんでおりました。
原因は、花粉症。

何の花粉かは分んないんですが
目はかゆいしくしゃみは止まんないわで
大変です。

花粉症ってなるんですね。
私も中学生の頃に突然発症(?)
依頼ずっとお付き合いしていますnote

でもなぜか症状ひどくなるのは外じゃなくて
電車の中subway
・・・・なんで??
原因は花粉じゃないのか・・・?



さて、そんな良いお天気の中、本日は

採用説明会を開催いたしました。

GWに差し掛かっているにもかかわらず
沢山の方にお集まりいただきました。

P4260018

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました

皆さんのエントリーシート、お待ちしています


さて、GWも明ければちらほらと内定が出始める方も
いらっしゃるんではないでしょうか??

コープさっぽろの選考も着々と進んでおりますshine

ですがそんな中、採用説明会も引き続き予約受付中ですsign03
下記日程で単独の説明会を開催いたしますので、
ご興味がある方はぜひお越しくださいねhappy01

****************************************

1.【日時】 5月22日(木)
          10時~12時


2.【日時】 5月24日(土)
          10時~12時


※いずれも
  【会場】 しんきんけんぽ会館


****************************************


説明会には予約が必要です。
席に限りがありますので、お早めにご予約下さいね。

☆説明会予約はこちらから☆



↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > 説明会情報 > 説明会、まだまだ開催致します!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ