生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 第4回 単独説明会in青森 終了♪

第4回 単独説明会in青森 終了♪

単独説明会開催のため、ただいま青森にいますairplane
本日3/5は青森で(本日終了)
明日3/6は弘前で
説明会を開催致します。

ここ会場に着くまでに、久々に血の気が引く思いをしましたsweat01

というのも青森の説明会は13:30開始だったので、
札幌から10:30発11:10着(多分)の飛行機を予約。

空港搭乗口付近で出発を待ってたんですが
時間近くになっても一向に搭乗が始まらない・・
ちょっと遅れてるのかな??と思った矢先に
アナウンスが・・・
『10:30発青森行きは飛行機のブレーキ部分の
故障のため整備に時間がかかり遅れます』

ブレーキ故障thundersign02
いやいや、飛んでから発見されなくてよかったよかった
そのまま飛んでたらえらいことになってたよ~
ちょっと位遅れても説明会には間に合うから大丈夫だし
と思っていたら、さらにアナウンスが・・・

『10:30発青森行きはブレーキ部分の備品取替えに
かなりの時間を要する為、欠航致します』

・・・・・・・・・け、、欠航sign02

『なお代替便をご利用になると青森到着は15:30・・・』

なにいsign0215時ぃsign02

そ、そんなあsign01これじゃとてもじゃないけど間に合わない
せっかく説明会に予約してくれていた
今日という日を待っていた青森の学生さんが
待っているのに・・・

こんなとき自家用機があれば・・・
いや、せめて自家用機を持ってる友達・・・
なんて。どっちもあるはずも無く。

15:30青森着の手続きをしようとした矢先
救いの声がshine

『ブレーキ故障部分修理が行われ、正常に機能することが
確認されましたので、青森行き、通常通り運航します』

直った?直ったって言った今sign02
飛ぶって言ったーsign02

飛びましたairplane

と、
そんなこんなで無事に青森到着coldsweats01

P3050003

説明会も無事終了することが出来ました。

青森会場にお越しいただいた皆さん、
長時間で説明会でしたが、最後まで
熱心にお聞きいただきましてありがとうございました!

皆さんのエントリーシートお待ちしてますsign01

ホーム > お知らせ > 第4回 単独説明会in青森 終了♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ