生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 第5回 単独説明会in弘前 終了♪

第5回 単独説明会in弘前 終了♪

本日3/6は、弘前にて単独説明会を開催いたしましたsign03

9:00開始12:30終了という早い時間から
3時間強の長時間での説明会でしたが
予約してくださった学生さん全員とお会いする
ことができましたhappy01
お越しいただきありがとうございましたsign03

P3060006

青森の学生さんとお話したところ、
コープさっぽろは北海道の企業ですので
コープさっぽろのこと、事業や活動を知らなかった
という学生さんも多数いらっしゃいました。

日本各地にある生協の中から、また、たくさんの
小売業の中から、海を越えた北海道の地にある
コープさっぽろに興味を持っていただけて
とても光栄に思いますsign03

説明会では

消費者が作った協同組合であること
協同組合だからこそ出来る事業や活動、役割
コープさっぽろの強みと課題
いろいろな事をご説明させていただきました。

今回の単独説明会で
今までコープさっぽろを知らなかった学生さんに
さらに興味を持っていただけていたら幸いです。

3/5・3/6の説明会にお越しいただいた皆さん
ありがとうございましたsign03

皆さんのエントリーシートお待ちしておりますねsign01

3月末には、また選考のため、青森へ伺います。
その時に、また皆さんとお会いできることを楽しみにしていますshine

さて、これから札幌へと帰りますairplane
今日は、何事も無く飛ぶ・・・・・・・・・・・かな??

ホーム > お知らせ > 第5回 単独説明会in弘前 終了♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ