生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 第3回 単独説明会 終了♪

第3回 単独説明会 終了♪

2/28(木)、第3回めの単独説明会を実施しました。

毎度毎度、説明会の日は天気に恵まれず
三度目の正直で、今度こそは快晴sun
期待していたんですが、当日は予報通り・・・snow

連日降り続いた雪のおかげで
道路状況はかなり悪かったですねwave

でも、そんな悪天候の中、今回もたくさんの方に
お越しいただけましたhappy01

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたsign03


当日は大見理事長が登場shine

P2280018
↑大見理事長

コープさっぽろの今まで歩んできた歴史や
これからの展望、つい先日報道された
Googleとの提携のお話などを講演sign03

皆さん熱心に聞き入ってくれていました。

P2280006
↑説明会会場の様子

後半には人事部より、コープさっぽろの仕事内容や
教育研修、配属の考え方や福利厚生
また、今後の採用応募の流れを
説明をさせていただきました。

P2280023

コープさっぽろの採用試験にご応募いただいた
皆さん、ありがとうございましたsign03
皆さんのエントリーシート、楽しみに待っておりますsign03


↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > お知らせ > 第3回 単独説明会 終了♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ