生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 第1回 単独説明会 終了♪

第1回 単独説明会 終了♪

2/16(土)コープさっぽろ単独の採用説明会を実施しました。

当日は朝からかなりの雪が降っていて悪天候の中開催。
開始時間も10時からと早めのスタートだったので、
参加予約してくれてた学生さん皆来てくれるかな・・・
と若干不安でした。
が!
そんな心配もご無用だったようですshine
開始時間20分前にはもうすでに受付付近に
長蛇の列が・・・impact
お待たせしてすいませんでしたsweat01

1_2
↑説明会会場内の様子


欠席する方もほぼ無く、たくさんの方にご参加いただけました。
寒い中お集まりいただいた皆さん、ありがとうございましたhappy01sign03

説明会にはコープさっぽろの大見理事長が登場!

コープさっぽろについての講演だけでなく、
就職する会社選びのコツや
これから社会人になる学生の皆さんに向けて
様々なアドバイスをお伝えしましたsign03

2
↑大見英明理事長


札幌開催のコープさっぽろの単独説明会は、あと2回予定しています。
以降の採用説明会開催の予定は未定となっていますので、
この機会にぜひご参加くださいますようお待ちしています!

☆説明会予約はこちらから☆



↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > お知らせ > 第1回 単独説明会 終了♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ