生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 昨日の・・・

昨日の・・・

2月12日(火)は日経ナビ主催
「就職FORUM」に参加してきました!

P2120005

ここでも多くの学生さんとお会いする事ができましたhappy01
ありがとうございましたsign03

コープさっぽろでは先週2月6日の全就研の合説参加を
皮きりに各合説に参加してきましたが、
以降は(早速明日からflair
各大学での説明会スケジュールが増えてきます。

ここでは合同説明会より時間をかけてご説明が
できますので、より詳しくコープさっぽろの魅力を

お伝えできるのでは、と思っていますsign03

皆さんが在学の大学で説明会開催されるかもsign02
しれませんので、


ぜひこちらをチェックしてみてくださいねshine

と、同時に単独の説明会も引き続き予約受付中です
席に限りがありますのでこちらもチェックしてみてください!


☆単独説明会情報☆


この単独説明会では、以前もお知らせしましたが、


2/16(土)・2/28(木)には
大見英明 理事長


2/23(土)には
石坂裕幸 理事長補佐



が、熱くコープさっぽろについての講演をする予定ですsign03


選考などは一切行いません。
まずはコープさっぽろの事をじっくり知っていただいて
数ある企業の中から、応募するかどうかを
ご自身で判断していただきたいと思っています。

今後の応募方法につきましても説明会で
お話しします。
席に限りがありますので、お早めにご予約下さいねshine


↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > お知らせ > 昨日の・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ