生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 3連続!!

3連続!!

2/6(水) ・ 2/7(木) ・ 2/8(金) と3日間連続で
各合同企業説明会に参加してきましたsign03

P2080036
 ↑ 全就研 合説の様子

2/6の全国私立大学就職指導研究会の合説を
皮きりに北海道の採用活動も本格化shine

やはりしょっぱなということもあって学生の皆さんも
かなり気合が入っている様子。
先週開催された各合説では延べ1万人以上の
学生さんが参加されたのではないでしょうか?
会場の外では寒い中snow・・・にもかかわらず開場待ちして
並んでいる学生さんまでいてビックリしました


さて、そんななかで
コープさっぽろの合説の様子は・・・というと・・

かなりたくさんの学生さんにお越しいただけましたhappy02shine
ありがとうございますhappy01sign03

P2060011
 ↑ 全就研 合説の様子

P20700201
 ↑就職Revolution2009 「OB・OG Cafe」

3年前(えぇ~・・・もう3年sign02)自分が就活で逆サイドにいた
ことを思い出し・・・・・・・・・ている暇なんか全く無く

次から次へと来てくれる学生さんに
説明しては呼び込み説明しては呼び込みで
声が枯れそう・・・なんて嬉しい悲鳴をあげてましたnote

P2070017
 ↑就職Revolution2009

でもほんと熱心に聞いてくれる学生さんを前にすると
そんな疲れも感じないですね、まったくsmile

短い時間での説明でしたが、お越しいただいた
皆さんに少しでもコープさっぽろに興味を持って
いただけていたらとてもうれしいですsign03

もっと詳しい話聞いてみたいと思ってくれた方は
是非shine

コープさっぽろの単独説明会にお越し下さいsign01


☆採用説明会情報☆


ここではたっぷりと。そしてじっくりと。コープさっぽろ
の事業内容や仕事内容、研修制度などについても
お話いたします。


2/16(土)・2/28(木)には
大見英明 理事長


2/23(土)には
石坂裕幸 理事長補佐


が、熱くコープさっぽろについての講演をする予定ですsign03
席に限りがありますので、是非お早めに申し込み下さいねshine

コープさっぽろのブースにお越しいただいた皆さん
ありがとうございましたsign03

今後もまたお会いできることを楽しみにしていますshine


↓↓エントリーはこちらから↓↓

ホーム > お知らせ > 3連続!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ