生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 合同企業説明会参加情報!

合同企業説明会参加情報!

昨日から立て続けに説明会情報のお知らせ、です!

もうまもなく2月になりますね。
ついこの間年が明けたと思ったらいつのまにやら1月が
終わってしまう・・・早いですねー。

さて、2月に入ると道内の就職活動がいよいよ本格化してきます!

もうすでに、手帳に合同企業説明会や会社説明会の予定が
書き込まれているという方もいらっしゃるんではないでしょうか??
これからきっとどんどん就活予定が入ってきて
手帳が真っ黒に・・・なってくるんじゃないかと思います。

Photo
↑過去の合同企業説明会の様子

何を優先するか、いかに時間を有効活用するか
就職活動ではスケジュール調整も重要になってくるので、
先を見越した予定を立てたり、優先順位をつけて物事を
片づけたりすることを意識して行動したら良いと思います。

というわけで、ちょっと早めですが
2月に参加する合同企業説明会のご案内です!!



★☆合同企業説明会参加情報☆★


◆ 2/6(水) 全国私立大学就職指導研究会
        『特別就職ガイダンス』

    【時間】  10:00~17:00
    【場所】  札幌ドーム


◆ 2/7(木)  北海道新聞社×ジェイ・ブロード 主催
        『就職Revolution2009』
   
【時間】  10:00~17:00
     【場所】  きたえーる

☆13:30~15:30には『OB・OG Cafe』に参加!!☆
   
コープさっぽろで働く先輩職員が皆さんにアドバイス☆
    「就職活動についての相談ごと」
    「コープさっぽろで働くこと」   
   その他にも質問や相談ごとに何でもお答えします!
   
  実際Cafeで1つのテーブルを囲んでお話しし合うような
  雰囲気ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪


◆ 2/8(金)  マイナビ就職EXPO2008
     【時間】  10:00~17:30
     【場所】  札幌ドーム

◆ 2/12(火) 日経ナビ 就職FORUM
     【時間】  10:00~17:00
     【場所】  きたえーる


合同企業説明会では、

『コープさっぽろってどんなところ??』
『生活協同組合ってなんだ??』
『どんな事業内容なんだろう??』

などの説明を致します。

コープさっぽろに少しでも興味をお持ちの方は
ぜひ、ブースにお越し下さいね!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓      

ホーム > 説明会情報 > 合同企業説明会参加情報!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ