生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 北海道大学 企業研究セミナーへ行ってきました!

北海道大学 企業研究セミナーへ行ってきました!

1/22、企業研究セミナーに参加するため
北海道大学に行ってきました。

企業説明は北大のクラーク会館で
10:30~
11:30~
12:30~
の3回実施。

P1220022

寒い中、どの回にも学生さんが多数足を運んでくれて、
しかも皆さん熱心に説明を聞いていってくれました。

お越しいただいた北海道大学の皆さん、
ありがとうございました!

2月の単独説明会でもまたお会いできたら嬉しいです♪
興味のある方はぜひお越しくださいね!
 
      ☆単独説明会情報☆

さて、ちょっと空き時間を利用して

クラーク会館横の大学生協の売店を覗いてきました。

食料品から文房具・書籍・白衣・ネクタイ・ふらいぱん・・・そんなものまで・・
ほんとに色々な物を売っていて商品量が豊富でビックリでした。

その中で特に目を引いたのが 北大グッズ★
北大オリジナルのいろんなグッズが売ってました。

北大Tシャツ・北大キーホルダー・北大ネクタイピン
北大キャラメルに北大電子鳴子・・・(電子!?)

いろんなものがありましたけれど、その中で一番興味魅かれたのが北大酒。
フラスコ型の瓶に透き通った日本酒が・・・♪

やっぱり北大特製日本酒だもの北大生は
誰もが飲んでいる・・はず!!
と思って、説明会に来てくれた学生さんに聞いてみたところ
『観光客用だと・・・』
と言われてしまいました笑

北大(きっと)限定日本酒・・
どんな味がするんでしょう笑??

ホーム > お知らせ > 北海道大学 企業研究セミナーへ行ってきました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ