生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > えりこの日記 > 旭川のお店

旭川のお店

昨日札幌ではどっかり雪が降りましたね~。
最近は一段と寒い日が続きますが、
皆さん風邪を引かずにお過ごしでしょうか??

風邪予防には外に出るときの防寒と
帰宅時のうがい手洗いが大切!
ですけど、
案外危ないのは寝ている時。

意識無いですからねー、目が覚めたら布団蹴っ飛ばして
寝てたって事も案外ありますよね。・・・ね?

薄着で寝たり布団かけないで寝て
寝冷えして風邪引いちゃった。
・・なんて事にならないように
しっかり布団かぶって暖かくして寝て、風邪予防しましょうね~♪

さて、昨日、仕事で旭川に行ってきました。
そしてまたまた空き時間を利用して、
旭川市内のお店を見て回ってきました。
旭川には全部で5店舗お店があるんですが
今回はその中の3店舗へ。

P1210003
↑コープさっぽろ 東光店


P1210005

↑コープさっぽろ 春光店

P1210007
↑コープさっぽろ shena(シーナ)

最近お仕事で北海道内いろんな土地に行くことが増えて
そのおかげで北見・旭川・釧路・函館・・・道内各地の
コープさっぽろのお店を見て回る機会をいただいています。

コープさっぽろのお店といっても全部が全部同じではなく
店の規模や外観が違ったり
併設されているテナントが様々だったり
店の規模やつくりによって、店の中のレイアウトや
モノの配置が違っていたり
その土地ならではの特有のモノを売っていたり
などなど。いろいろな違いがありました。

道内各地の店を見て回ってみたいな、と思いますが
コープさっぽろのお店は道内各地に94店舗(現在)。
そして年々新店が建って増えてゆく・・・
全店制覇する日は・・来るか、なー??

ホーム > えりこの日記 > 旭川のお店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ