生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > えりこの日記 > 釧路のお店

釧路のお店

昨日のブログで釧路へ行ってきた と書きましたが、
釧路まではプロペラ機に乗っていきました。

4
↑釧路市街に向かう途中の風景

恥ずかしながらジェット機だろうがプロペラ機だろうが
飛行機はそんなに乗ったことがないので初心者。
ということで!
経験豊富な職場の先輩方から体験談を聞きました♪
・・聞いたんですが・・・聞こえてきたのは

『 プロペラ機は小さいからねぇ、風にあおられたら
そりゃもう木の葉のように揺れるよ 』

とか

『プロペラ機で釧路行くの?釧路はねー、いっつも
着陸するときすっごい揺れるんだよ~』

とか

・・あの、なんかもっと良い話は・・・??
しかも皆さんすっごいたのしそーうに話してるように
見えるのは気のせいですかね?

『だいじょぶだいじょぶ!万一エンジン止まっても
墜ちないから!滑空するから♪』

最後には素敵なフォローをいただきました。。。

実際はそんなに揺れることなく、揺れても怖い話聞いてた
せいかそんなに驚かなくて済みました。
先輩ありがとうございます☆


話は変わって・・空き時間で釧路市内のコープさっぽろの
お店を見て回ってきました。

釧路の生協は、釧路市民生協が2003年にコープさっぽろ
に統合されたという経緯があるからか、札幌近辺にある
お店とちょっと違った外観を持っているお店もありました。

2_3
↑【コープさっぽろ 中央店】

Photo
↑【コープさっぽろ 桜ケ丘店】

Photo_2
↑【コープさっぽろ 春採店】

5
↑【コープさっぽろ 貝塚店】

でも大きいコープマークがあるところは
どこも変わらないですね。
遠くからでも発見できる☆

札幌近辺にあるコープさっぽろのお店も、大きい規模の店
から小さい規模の店まで様々にあります。
興味のある方は、コープさっぽろのお店を見て回ったり、
店で働く人がどんな仕事をしているか実際に
自分の目で見に行ってみてみるのもいいかもしれませんね。
コープさっぽろで働くイメージを持つ参考になるかもしれませんよ☆



↓↓ エントリーはこちらから ↓↓

ホーム > えりこの日記 > 釧路のお店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ