生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 釧路へ学内説明会に行ってきました!

釧路へ学内説明会に行ってきました!

1/15 ・ 1/16と釧路の大学に説明会行ってきました!

札幌から釧路まで、北海道の端から端までの移動・・・
なーんて大げさに言いましたけども
飛行機を使ったので30分ちょっとで釧路到着。

あまりに早かったので
『本当にここは釧路か』
と実感湧かなかったんですけどそこはさすが釧路!

Photo 1
 ↑ 釧路市街に向かう途中

おぉ~なんて雄大なあ・・・癒される・・
やっぱここはサッポロじゃない
ちょっと実感湧いてきました☆

さて、学内説明会ですが、釧路公立大学では、

18:10~
19:05~
20:00~
以上3回 コープさっぽろの事業や採用に関しての
説明会を開催してきました。

通常の授業が終わってから、日も暮れてからの開催だった
にもかかわらず、たくさんの学生さんが参加されていました。

コープさっぽろの説明会にも序盤から予想以上に
学生さんの姿が♪

P1150013

最終回20:00~の回にも足を運んでくれた学生さん
もいらっしゃいました。ありがとうございます!

全部の回通して一貫して思ったことは
皆さん熱心だなあという事

釧路公立大学の学内説明会には、私たちコープさっぽろ
だけではなく、様々な企業の皆さんが同じ説明会に参加されて
いたので、時間を有効活用して2・3社説明会をハシゴしている
学生さんもたくさんいました。

また、皆さん反応がいいですね!
熱心にメモ取ったり私たちの話に反応してくれたり。
嬉しくなってあれもこれも伝えたくなって
時間内に説明収めるのに苦労しました笑

来て下さった皆さん、ありがとうございました!
これから2月にはコープさっぽろの単独の説明会が
ありますので、そちらでまたお会いできれば嬉しいです。
興味があればぜひご参加くださいね!


   ☆ コープさっぽろ説明会情報 ☆


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓

ホーム > お知らせ > 釧路へ学内説明会に行ってきました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ