生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 北見工業大学 学内説明会にいってきました!

北見工業大学 学内説明会にいってきました!

1月11日(金) 8:55 丘珠空港発 飛行機で
学内説明会に北見工業大学へ行ってきました。

P1110027
 ↑北見工業大学


・・北見 寒いですね!!
寒くてイタかったです(顔が)

飛行機の時間まで空港の搭乗口で待ってたら
電子掲示板で現地の気温と天気が流れていて

北見どれだけ寒いのかなあと思ってみたら
「 北見  気温 -6℃ 」

はーん、札幌とたいして変わらないじゃない
と思っていたら
ヒトケタ見落としてました・・・
「北見 気温 -16℃」

冷たい空気が顔に刺さってピリピリいたい・・・
でもお天気が晴れだったので良かったです(飛行機も揺れなかったし♪)

さて説明会では、来てくれた学生さんから

『店舗の各部門の売り場面積はどうやって決めているのか?』
『コープさっぽろのどこに魅力を感じて入協したか??』
『どうやったらバイヤーになれるのか??』
など、たくさんの、そして深い・・質問が出ていました。
 
P1110007

興味を持っていろんな質問をしてくれるとやっぱりこちらも嬉しいですね~♪
ありがとうございます!

時間の都合上あまり質問タイムに時間を割くことができなくて、
もっといろいろと質問を受けたかったなあと残念でしたが
それでも来て下さった学生さんと意見交換をする事ができ、
私たちもとても充実した時間を過ごすことができました!

来て下さった北見工業大学のみなさん、ありがとうございました!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓

ホーム > お知らせ > 北見工業大学 学内説明会にいってきました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ