生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 単独説明会 予約受付開始!!

単独説明会 予約受付開始!!

2007年も、もうあと残りわずか・・・
という事で、昨日人事部忘年会が行われました。

忘年会では
各自景品持ち寄り、毎年恒例ビンゴ大会が行われて
私えりこも見事(?)ビンゴ!!
缶詰セット&ビール券をゲットしてきました~♪

社会人になると学生の時と違って

自然とお酒の飲み方も変わってきますね。


次の日の仕事を考えて若干量を調節して飲む!!
えらい!!
 (当たり前)

そんなわけで今日もすっきりお仕事してますが
さらに気を引き締めて・・・

2008年度2月開催 採用説明会の告知です!!

以下スケジュールで
コープさっぽろ単独説明会第一弾を開催します


☆★ 単独説明会 スケジュール ★☆



◆ 【日時】 2月16日(土)  10:00~12:00
   【場所】 厚生年金会館


◆  【日時】 2月23日(土)  10:00~12:00
     【場所】 厚生年金会館


◆  【日時】 2月28日(木)  10:00~12:00
     【場所】 厚生年金会館


説明会参加には予約が必要です。
   
 

☆説明会予約はこちらから☆


当日は、コープさっぽろの・・・
 事業・組織・活動について
 仕事内容
 教育研修・配属・勤務地について
などなど、たっぷりとご説明します。

Dsc_0026ss
 ↑2007年2月に開催した説明会の様子

当日は選考・試験などは一切行いません。
まずは『コープさっぽろ』に触れてみてください。

この機会に、コープさっぽろの事を知って・研究していただいて、
その上で応募するかどうかを皆さん自身で判断していただきたいな
と思っています。

ちょっとでも話を聞いてみたいな、と思った方

大歓迎です♪

ぜひご参加くださいね!

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!



↓↓ エントリーはこちらから  ↓↓

ホーム > 説明会情報 > 単独説明会 予約受付開始!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ