生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お知らせ > 函館滞在2日目は・・・

函館滞在2日目は・・・

快晴!
さわやか気分で会場入りできました♪

最近はこうも寒いと外に出る気も若干薄れますよね・・・
でも天気が良いと外にも若干出かけやすい・・・はず!

ということで、
天気良くて良かったあ!たくさん学生さん来てくれればいいな~
と、期待しつつセミナー2日目開始!!

12/16は北大函館キャンパスセミナーに参加してきました。

10時から15時30分までたっぷりと

説明してきましたよ~♪

北大函館キャンパスのセミナーは、12/15と12/16の2日間開催されていました。
私たちが参加したのは12/16(日)のセミナーで
日曜で学校もせっかくお休みの日に、来てくれるかな??
とちょっと心配でしたが、そんな心配をよそに
途切れることなく学生さんがブースに来てくれました♪

1ss
↑ 嬉しさのあまり手が震えてピンボケ

ブースにきた学生さんと話をしていたら、
2日間両方とも参加している方がほとんどで、
1日に5・6社まわった、という学生さんもいて
意識の高さを感じました。

今回も合説形式だったので、学生さんと
近距離&マンツーマン で
説明することができました♪

ここでも学生さんは
『コープさっぽろの利益率は??』
『他の生協と比べてコープさっぽろの
“強み”ってなんですか??』
『最初の勤務地はどこになるんでしょう??』
などなど様々な質問が飛び交ってました。

S
↑ 鋭い質問に驚きのあまり手が震えてピンボケ

終了時間までほとんど途切れることなく説明していたので
終わるころにはのどがカラカラでした~
ですが
たくさんの学生さんに来ていただいて本当に嬉しかったです♪

というわけで、函館で行われたセミナーは両日とも
無事終了☆することができました!

函館大学・北大函館キャンパス 両セミナーに来てくれた
学生さん!ありがとうございました!

コープさっぽろの今年開催予定の説明会はすべて終了しました。
これから採用活動はいったん冬休みに入ります!

年明けからまた、各大学で説明会開催をする予定です。
これから随時お知らせしていきますのでお楽しみに~


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓

ホーム > お知らせ > 函館滞在2日目は・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ