生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > えりこの日記 > 本年もありがとうございました!

本年もありがとうございました!

今年も残すところあと数日ですね~。

なんだか、もう年が終わってしまうのか!?と
ちょっと信じられないですが・・・

思い返せばこの1年、本当にめまぐるしく過ぎて
いったなあ~と思います。

今年初めに人事部に配属になり、

当たり前ですがほとんどが新しいことへの挑戦で、
色々な事を経験させてもらいました。

学内説明会・合同説明会・採用説明会
選考・面接を繰り返し繰り返し繰り返し・・・たり
いろんな店舗を見学したり
いろんな職員の方のお話を聞いたり
もちろんたくさんの学生さんと接したり
来年新しい仲間となる内定者の人達と交流したり

本当にあっという間の1年で
忙しくも充実してたかなあ・・・と思います!



さて!!これから年末・・・わたくし えりこは
年末商戦のお手伝いに店舗に支援に行ってきます!

ので、これが年内最後のブログになってしまいます。

次回ブログ開始は
来年の1月4日(金)を予定しています!!

それでは、これでしばしのお別れですが・・・
皆さん、良いお年をお過ごしください♪


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓

ホーム > えりこの日記 > 本年もありがとうございました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ