生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > コープ岩船米イベント②

コープ岩船米イベント②

こんにちは、シャリ吉です。

今回のイベントでは、新潟県岩船産コシヒカリ5㎏が1,980円

で購入出来る上に、更に『空クジ』なしの抽選会実施というこ

ともあり、73様分用意させて頂きました抽選クジは2日目まで

もたず、初日で終了してしまった店舗が2店舗もありました。

続き

 

CA3A0051.JPG

又、普段から岩船米を作り・食べておられる方々が炊飯した

お米は更に美味しさを増し、試食用で準備したお米も大変

好評で農協さんや婦人部さんの人柄も含めて、米どころ新潟

岩船の良さとその土地で作られる『岩船産コシヒカリ』の美味

しさをご理解頂けたものと思います。

 

 

ホーム > イベント情報 > コープ岩船米イベント②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ