生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > 「妹背牛」産地交流会を開催しました。④

「妹背牛」産地交流会を開催しました。④

こんにちは。シャリ丸です。
前回のつづきをどうぞ。

つづいて、試食&昼食です。

試食&昼食.JPG

試食&昼食2.JPG

試食&昼食3.JPG

新米「COOP妹背牛産ななつぼし」「COOPほしのゆめ」と
来年産から本格デビューとなる「ゆめぴりか」の食べ比べ
をした後、オードブルを囲んで昼食となりました。

昼食の間も活発な意見交換が聞かれました。

試食&昼食4.JPG

最後に、生産者を代表して「もせうしクリーン米生産協議会」
の杉原会長より挨拶をいただきました。

杉原会長あいさつ.JPG

杉原会長からは、大変充実した交流会であったとの言葉を
いただきました。

杉原会長の言葉通り、
私シャリ丸も今回の「妹背牛」産地交流会は意見交換が
活発で、初回にしては大変充実したものであったと感じて
います。

今後も定期的に開催し、組合員様と産地(JA・生産者)の
交流を深めていきたいと思います。

ホーム > イベント情報 > 「妹背牛」産地交流会を開催しました。④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ