生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > 「食べる・たいせつフェスティバル2008」に出展しました。④

「食べる・たいせつフェスティバル2008」に出展しました。④

こんにちは。シャリ丸です。

因みにブースの外の状況もレポートしておきます。

ななちゃん人気2.JPG

ブースの外では「ななちゃん」が大人気で、沢山のお子様と
ふれあってました。

ななちゃん米チェン.jpg

さすが米チェン!ポーズもカッコいいです。

大混雑.JPG

クイズの順番待ちをされている方にマネキンスタッフが
炊きたての「COOP妹背牛産ななつぼし」を振る舞いました。

このように「北いぶき農業協同組合妹背牛支所」ブースは
お陰さまで大盛況でした。

大変混雑しお待たせしたにも係らず、このブースをお立ち寄り
頂いた全ての方に心より御礼申し上げます。

来年も、楽しみながら「北いぶき農業協同組合妹背牛支所」の
取組みを理解して頂ける企画をご用意し、皆様をお待ちしたい
と考えておりますので、宜しくお願い致します。

ホーム > イベント情報 > 「食べる・たいせつフェスティバル2008」に出展しました。④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ