生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 新米情報 > 新米高知ナツヒカリ届きましたよ!

新米高知ナツヒカリ届きましたよ!

  • 投稿日時: シャリ吉
  • 2008年8月10日 16:10
  • 新米情報

こんにちはシャリ吉です。

新米の高知ナツヒカリが届きましたよ。
あまりご存知のない方も多いと思いますが、このお米は
高知県の早生品種(早く収穫できる品種)で、
コシヒカリを品種改良したお米なんです。

パッケージはこちら↓

_

食べて見たら、新米の香りがしました。

よく、新米の香りをお楽しみ下さい!なんてセールス
コメントがありますが、本当に香りがしました。
ここで、どういう香りとは言葉でうまく表現できないの
ですが?
そうですね~お米の香りと言って良いのでしょうか?!
新米どくどくの香りがします。

コシヒカリを品種改良したお米なので、粘りがあります。

まだ食べた事のない人が多いと思いますので、是非
一度食べて見て下さいsign01

ホーム > 新米情報 > 新米高知ナツヒカリ届きましたよ!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ