生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北海道は最高!

北海道は最高!

  • 投稿日時: シャリ吉
  • 2008年7月25日 06:47

お久しぶりですシャリ吉です。

先週3日間で、東京、横浜・千葉・埼玉と言ってきました。
ものすご~い暑かったです。sun

北海道に住んで約2年が経ち、すっかり体は寒冷地仕様。

羽田に着いた瞬間、もわ~とした暑さ。
気温は34℃。
札幌は確か22℃でした。
サウナに入っているような感じで、汗がたら~coldsweats02

よくもこんな暑い所に住んでいたな~と思いました。

そんな、こんな仕事を終えると、数時間いただけでもう
夏バテ状態。
お米大好きな私が、ごはんは食べたくない。
そうめんが食べたいと思いました。
軽く食事をとって寝ようと思ったけど、これまた暑くて
眠れない。
クーラーは付けっぱなしにしておくけど、温度調整が
上手くいかず、何度も起きてしまう。

やっぱり夏の北海道は最高ですね~sign03

ホーム > 北海道は最高!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ