生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > 母の日にカレーを

母の日にカレーを

こんにちはシャリ吉です。

11日(日)は、母の日でしたよね。

私は大変な1日でした。down

何でかって。。。。。

まえまえから、娘たちが「カレーをつくるって」いってたので、
私も一緒に作ってやる予定でしたが。。。

前日にお酒を飲む
機会があって、ついつい飲みすぎました。

母の日当日は、ひどい二日酔い。

午前中は頭が痛くて頭が痛くてひどかったです。

薬を飲みに起きたら、鬼嫁が怒ってる。怒ってる。thunder

でも、頭痛がひどくて15時までふとんに。。

頭痛も治まり、リビングに行くと子供達からも、
いや~な目線が。pout

何とかカレーだけは作らなければと思い。まず買出しに
行って、それからは子供達にカレー作るぞ~と声を
かけたら、遊んでるから作るの止めた~って。声が

結局一人でカレー作り。dash

いつもりじっくり煮込んで作ったから、以外にもおいしく
出来て、何とか鬼嫁のご機嫌も治りました。happy01

いやいや家族からの白い目には弱いシャリ吉でした。

※おいしいカレーの写真も撮れづにみなさんにお見せ
できなくてごめんなさい。こんな事情があったもんで。

ホーム > イベント情報 > 母の日にカレーを

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ