生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > 平岡公園の梅

平岡公園の梅

こんにちは、シャリ吉です。

GWに平岡公園の梅も見に行きました。

家から車で7~8分の所にあるのですが、この時期
大勢の人が見に来るようで、駐車場待ちをするのも
嫌だし、子供たちと自転車で行ってきました。

Img_1298

いやあ~梅がたくさんあってきれいでしたね~。

円山公園と違って火気厳禁のようで、焼肉をやって
いる人はいませんでした。

Img_1295_2

そうだ、焼肉をやる時にも’ごはん’を食べるように
なればと思い、明日は’飯ごう炊飯’をやろと決めました。

平岡公園も梅を見たあと早速、飯ごうを購入。

明日は、どうも明日は天気が悪く雨が降る予報に
なったので、その翌日に実行する計画にしました。

ホーム > イベント情報 > 平岡公園の梅

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ