生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > 円山公園へ花見

円山公園へ花見

こんにちは、シャリ吉です。

ちょっと遅い報告ですが、GWは花見に焼肉を
してきました。

Img_1281_2

去年は花見をしなかったので、今年は見たいと
思い、円山公園へ行ってきました。

行ったのは4月29日で、例年より10日くらい
早いとのことでした。

桜は、エゾヤマサクラとソメイヨシノの2種類を見ました。

関東地区では、ソメイヨシノがほとんどで、北海道では
エゾヤマサクラが中心かな?

Img_1280

サクラはやっぱりきれだな~と見とれていると、
その周りでは、屋台がたくさんありました。

Photo

そして、もうしばらく歩くと、地下鉄円山公園駅に一番近い
広場には、たくさんの人がお花見&焼肉をして
ました。

人の多さに驚いたんじゃありません。

焼肉のやってる人の多さに驚きましたsign01
ほとんどのグループ(90%以上)がやってましたねhappy02

関東でも花見の名所はたくさんあるのですが、
お酒を飲んで、食べてという光景は見るのですが、
焼肉は、そんなに多くないんです。

実は、桜も見たかったのですが、この焼肉の
光景が見たかったんですup

いや~けむりモクモクで凄かった~。

みんな肉ばっかりで、’ごはん’はまったく食べてません
でした。

ごはんも食べて欲しいな~

ホーム > イベント情報 > 円山公園へ花見

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ