生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地交流 > シャリ吉の秘密?

シャリ吉の秘密?

  • 投稿日時: シャリ吉
  • 2008年4月 2日 07:10
  • 産地交流

こんにちはシャリ吉です。

なんだこのタイトルは?
何の秘密だ?と気になっている人は多くないと思いますが。
その秘密とは。。。。。

実は、私長野県には随分と縁があるんです。
なんだ~秘密でも何でもないじゃん!
その通りです。

でもせっかくなので、もう少し。。。。。。
私の母親が、長野県坂城町と言うところの出身。この坂城町
はセブンアイホールディング会長鈴木さんの出身地です。

それに、私の奥さん(鬼嫁)は長野県須坂市出身です。
須坂と言えば果物の産地で、ぶどう、りんご、ももは
とってもおいしいんです。

なぜこんな事を書いてんだって?
長野に産地訪問へ行ったので、ついついこんな事に触れたく
なってしまったんで。。。。。

ホーム > 産地交流 > シャリ吉の秘密?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ