生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お米 秘密の話 > 春ですね~

春ですね~

こんにちはシャリ吉です。

この前、娘とサイクリングしていたら、アスファルトの間から
なんと’つくし’がsign01

Photo_2

もうすっかり春ですね。

こんなに暖かいと何か気持ち悪いですよね。

5年周期でお米が不作になる事が多く、その5年周期が
ちょうど今年なんですよ。
この天候だと、とっても心配です。

覚えてますか、平成お米パニック!
あのとしは冷夏で。。。
100年に一度の大不作でした。

地球温暖化で冷夏にはならないと思いますが、
北海道の夏も当たり前に気温30度になりそうな???

ホーム > お米 秘密の話 > 春ですね~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ