生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 無洗米学習会を実施しました。③

無洗米学習会を実施しました。③

  • 投稿日時: シャリ丸
  • 2008年2月15日 07:34

前回のつづきをどうぞ。

Photo_5 シャリ丸
「アンケートも貴重なご意見を多くいただきました。」

Photo_5 シャリ丸
「例えば、無洗米を購入されている理由は?という
質問にも色々な回答がありました。

Photo_6 大将シャリ男
「どんな回答だい?」

Photo_3

Photo_5 シャリ丸
「最も多かったのが、やはり 便利で水道代の節約に
もなるから という回答でしたが、他にも 環境のため
おいしいから 手荒れ防止 などがありました。」

Photo_5 シャリ丸
「反対に無洗米を購入されない理由は?という質問
にも様々な回答をいただきました。」

Photo_5 シャリ丸
「価格が高いイメージがある 無洗米の出始めの頃
に食べていたが美味しくなかったから 今までは栄養
価が落ちると思っていたので などがありました。」

Photo_6 大将シャリ男
「なるほど。」

Photo_5 シャリ丸
「ただ、無洗米を購入されていなかった方も、今回
の学習会で理解が深まったので、今後は是非購入
してみたいとの意見を多くいただきました。」

Photo_6 大将シャリ男
「それは、ありがたいね。」

Photo_5 シャリ丸
「そうです。今後も数多くの組合員さんのご意見を
聞けるよう、全道各地でこのような学習会を実施し
ていきたいと思ってます。」

Photo_6 大将シャリ男
「おう。それは良いことだ。よろしく頼むぞ!」

Photo_5 シャリ丸
「はい。」

ホーム > 無洗米学習会を実施しました。③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ