生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お米 秘密の話 > | バイヤーのつぶやき > | 産地訪問 > 大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑨

大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑨

いよいよ最終話です。

Photo_9 大将シャリ男
「他に 食べる・たいせつフェスティバル07に出展されて
気づいた点はありましたか?」

三山課長
「食べ比べクイズで実際にお客様と会話をする中で、
北海道米やコープの妹背牛産米を支持してくださる方
の多さを実感できたのは本当に嬉しかったですね。」

Photo_9 大将シャリ男
「それは嬉しいことですね。」

Photo_15   

三山課長
「08年に向けては、07年の反省を活かした企画と対応
で来場される皆様に心から楽しんで頂きたいですね。」

Photo_16

三山課長
「あと、先程、次長の藤原からも話があったように
妹背牛はあぜ道へのハーブ植栽による農薬節減にも
取り組んでいるので、もっと沢山のハーブを持ち込み
より華やかなブースづくりをしてみたいですね。」

Photo_9 大将シャリ男
「来場される皆さんにハーブ植栽の取り組みを理解
頂ければ良いですね。では、これで取材を終わらせて
頂きます。本日は本当にありがとうございました。」

藤原次長・三山課長
「こちらこそ、ありがとうございました。」

ホーム > お米 秘密の話 > | バイヤーのつぶやき > | 産地訪問 > 大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑨

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ