生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お米 秘密の話 > | バイヤーのつぶやき > | 産地訪問 > 大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑧

大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑧

大将シャリ男の突撃取材のつづきです。

Photo_7 大将シャリ男
「田植えや稲刈りツアーは、生産者やJA職員の皆さん
が最も忙しい時期に訪問するわけで、本当にご苦労を
お掛けしています。」

Photo_7 大将シャリ男
「ただ、こういった交流は、生産者と消費者の双方に
とって、大変貴重で信頼関係の向上にもつながると
思われるので、是非、今後とも御協力を宜しくお願い
します。」

三山課長
「こちらこそ。」

Photo_8

Photo_7 大将シャリ男
「最後に、07年から開催した 食べる・たいせつフェス
ティバル ですが、お陰様で好評で、08年も実施する
予定になっています。」

Photo_7 大将シャリ男
「JA北いぶき妹背牛支所さんにも参加頂いたんです
が、ご感想と08年に向けての抱負をお聞かせ下さい。」

三山課長
「ものすごい来場者でしたので、妹背牛産米の食べ比
べクイズを実施した時間は、我々のブースにも多くの
方が並びました。」

三山課長
「ただ、想像以上の来場でしたので、我々のスタッフの
対応も追いつかず、お待たせする時間が長かったなど
反省点が多かったですね。」

Photo_7 大将シャリ男
「なるほど。」

次回「大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑨」
につづく。

ホーム > お米 秘密の話 > | バイヤーのつぶやき > | 産地訪問 > 大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)⑧

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ