生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お米 秘密の話 > | バイヤーのつぶやき > | 産地訪問 > 大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)①

大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)①

Photo シャリ丸
「大将!妹背牛に行って来たんですって?」

Photo_2 大将シャリ男
「おう、そうだ。コープななつぼし 等の原料指定産地に
なっているJA北いぶき妹背牛支所へ取材に行って来た
よ。農協の方々の熱い話が沢山聞けたぞ。」

Photo シャリ丸
「そうですか。」

Photo_2 大将シャリ男
「今日から数回に分けて、その取材の様子を掲載したい
と思う。やっぱ、寒い冬には男たちの熱い語りが一番!」

Photo_2 大将シャリ男
「熱い語りに入る前に、今回取材に参加してくれた農協の
方々の紹介をさせてもらおうかな。」

Photo_2 大将シャリ男
「まずは、藤原次長。19年産米の作柄や20年産米に向け
ての抱負など現場の実感を熱心に語ってもらいまいした。」
Photo_3

Photo_2 大将シャリ男
「次に、三山営農推進課長。昨年実施した産地交流会を
終えての感想や今年の展開に向けての抱負など丁寧に
語ってもらいました。」
Photo_4

では、次回から大将シャリ男の突撃取材の模様を余すこと
なく紹介していきます。乞う、ご期待!

ホーム > お米 秘密の話 > | バイヤーのつぶやき > | 産地訪問 > 大将シャリ男の突撃取材!(妹背牛・冬編)①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ