生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お米 秘密の話 > 大将!相談です...。

大将!相談です...。

Photo_12シャリ丸
「大将!世間ではこの米一筋 銀シャリ屋は、何だか堅くて
面白くないと噂になっているらしいですよ。マズイなー。」


Photo_11シャリ吉 
「大将!私も同じような噂を聞きました。マズイっすよ。」

Photo_13 大将シャリ男
「ウチのごはんは美味いのにな。ふふっ。」

Photo_12Photo_11シャリ丸&シャリ吉  
「ああそうですねーって!そんなくだらない冗談言っている
場合じゃ無いっすよ!!」

Photo_13大将シャリ男
「おおー。スマンスマン。んー早急に米チェン!いやいやイメ
チェン!をしないとダメだな。」

Photo_12Photo_11シャリ丸&シャリ吉
「そうですっ!!」

Photo_12シャリ丸
「ウチは皆まじめだけど、シャイな奴が多いんで一人で喋る
(記事をアップする)と緊張してついつい堅くなってしまうんじゃ
ないっすか?」

Photo_13大将シャリ男
「俺もよくまじめでシャイと言われるなー。」

Photo_12Photo_11シャリ丸&シャリ吉
(無視)

Photo_12シャリ丸
「そこで提案なんですけど、今後は日ごろ皆で会話している
内容をここでアップしませんか?仲間うちで話している会話
もお客様にとってみれば、結構面白い事ってあると思うんよ。」

Photo_11シャリ吉
「よく雑誌とかである芸能レポーターABCの座談会みないな
あれかい?」

Photo_12シャリ丸
「そうそう!そんな感じ。大将どうっすか?」

Photo_13大将シャリ男
「よし!それで行こう!!まじめでシャイな俺の意外とお茶目な
部分を見せちゃおうかなー。」

というわけで、次回より銀シャリ屋はリニューアルオープンします。
どんな会話が飛び出すか!?お楽しみに。

ホーム > お米 秘密の話 > 大将!相談です...。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ