生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 新米情報 > 玄米でマクロビオティック!?

玄米でマクロビオティック!?

こんにちは~。
シャリ吉です。

皆さん、おいしい新米いっぱい食べていますか~(^_^)

今年は、7月の低温・日照不足で不作になるかと心配しておりましたが、8月の猛暑で生育が回復。
とっても“おいしい”お米が収穫されました。

ホント、よかった、よかった!

4_2

食欲の秋、ついつい食べ過ぎて、う~ん、カラダが重い!?
健康のために、玄米を食べようかなと考えているこの頃です。

最近は、健康のために玄米を食べる人が増えてきましたね。
コープさっぽろで販売している『玄米さらだ』もおかげさまで売上げが伸びています。

5_2

玄米食はなぜ、話題なのでしょう。
なぜ、TV・雑誌でこれほど取り上げられるのでしょう。

それは!!!

本当にカラダに変化が現れるからです☆

「マクロビオティック」という言葉をご存じですか?
海外でも人気で、あのマドンナやトム・クルーズも実践しているという玄米などを食べる食事法です。

皆さん、興味津々ですよね!?

つづきは、次回にじっくりと。

どうぞ、ご期待ください。

ホーム > 新米情報 > 玄米でマクロビオティック!?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ