生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お米って奧が深いんです。

お米って奧が深いんです。

  • 2007年8月31日 06:00

はじめまして!シャリ造と申します。


苫小牧出身です。
札幌に転居し5ヶ月が経ちました。


身長は172cmで、体重は65Kg・・・っと、
すみません、これは以前の体重でした(^ ^;

本当は、75Kg。

実はこの5ヶ月で、はやくも『10Kg』太りました!
メタボリック予備軍仲間入りかな(涙)?
 
さすがに、少しダイエットを意識しているこのごろです。
 
ところで『お米』ってすごく奥が深いんですよ。
 

これからも『お米』の奧深さを知るべく、
少しずつ学び、
みなさんにお伝えできたらな、と思っています。

それから、
合わせてダイエット報告もしようかな。

果たして自分はやせられるのか、
お米の奥深さと同じくらい気になるシャリ造 です(@_@;)。

こちらもどうぞお楽しみに(笑)!
 
 

ホーム > お米って奧が深いんです。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ