生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのつぶやき > 気持ちいい~夏、美味しい~秋!

気持ちいい~夏、美味しい~秋!

こんにちは、シャリ吉です。

札幌に引越し、はや1年ですが、北海道の夏を体験するのは、今年が初めて。
いやぁ~、今の時期は最高ですね~。

Photo_7 
Photo_6

それに比べて、横浜はとにかく暑かった。

Photo_9 

おまけに蒸して、クーラーなしではいられなかったけれど、北海道の夏は、心地よい風が吹いて気持ちいい~。
そんな夏がいつまでも続けばいいな~と思っていたけど、そろそろ夏も終わり秋が近づいてくるとか?
とはいえ、おいしい物がたくさん食べられる「収穫の秋」。
それはそれで楽しみです(~o~)!

ところで僕は、ご飯だけでも満足できる根っからのお米好き。
でも北海道にきてからは、おかずもおいしくて、なんと5kgも太ってしまいました(^ ^;
これからも、収穫の秋に向けて大好きなお米について、ますます張り切ってお伝えしていきますが、体重計に乗るのはこわいなぁ・・・。
 
 
 
まぁ、それはさておき(笑)!
次回は、おいしいお米の炊き方をご紹介します。
お楽しみに!(^^)!
    
       

ホーム > バイヤーのつぶやき > 気持ちいい~夏、美味しい~秋!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも米一筋 食品部銀シャリ屋
http://blog.todock.com/mt4i/okome/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ