生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おかしのうんちく の一覧

おかしのうんちく の一覧

グルメ紀行in関東②

さて。。。ずっとサボっていましたグルメ紀行(苦笑)
さて夜もふけてきた横浜からスタートです。
これは「港の見える丘」公園からの景色。夕方から夜にかけて
おりました。時間によって景色がどんどんかわっていくのです!

Image264

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

4月18日は何の日?

4月18日は「よい歯の日」です。 
皆さん知ってしましたか?
コープさっぽろでも、ガムの展開してますよ~。 
Photo 
美園店の写真です。
色んなガムがありますね。 
それでは、紹介しましょう。

全ての記事

ホーム > おかしのうんちく の一覧

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ