生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > リボンナポリン&リボンシトロン

リボンナポリン&リボンシトロン

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2009年3月26日 15:52
  • その他

クッキー犬です。
更新をサボっていたせいか・・、先日のお彼岸におはぎを食べ過ぎた為か・・・、
なんだか体が重たいクッキー犬です。
 
さて、今日のご紹介は、リボンシトロン・ナポリンです。
リボンナポリンは北海道限定販売だって皆さんご存知でしたか??
この度、リボンシトロンが生誕100周年をむかえるにあたって!

ジャじゃ~~ン♪
ナポリンシトロン.JPG
100周年、限定ラベルになっています!
そして裏側には・・・、
ナポリンシトロン裏.JPG
北海道日本ハムファイターズをしっかり応援!
ユニフォームをきたリボンちゃん。がしっかり応援しています。

先日のワールドベースボールクラシック。
日本優勝!!盛り上がりましたね!!

そして!!!来月にはリボンナポリンゼリー発売になります。
ナポリンゼリー.JPG

来月発売です!!
お土産にもいかがでしょうか??

ホーム > その他 > リボンナポリン&リボンシトロン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ