生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > チョコ > 真っ赤なガーナ。

真っ赤なガーナ。

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2009年2月27日 12:31
  • チョコ
クッキー犬です。
先週末、北海道をおそった吹雪は大変でしたね!
今週末は、おだやかな?天気の様子で、一安心です。
 
さてさて、今日は、おなじみのチョコレートのご紹介。

DSCF0029.JPG
真っ赤な箱で、おなじみのガーナチョコレート。
 
板チョコの味は、みんな同じだ!なんて思ってる方いらっしゃいませんか???
 
そんな方には、ぜひ、板チョコの食べ比べをしていただきたいです!!
チョコレートは、原材料のカカオをはじめ、たくさんの原料を調合して作られるため、
調合する割合などで、味はかわるんですよ!!
って、ベルギーのチョコレート工場を見学したとき、工場の方が説明してくれました(爆)
 
なので!!!
デパ地下にならんでいるブランドチョコなんかは、無垢チョコでも味がちがうのですね~。

もちろん、馴染みの深い、板チョコも同じ!
みんな、味が違うんです。。
興味をもって食べてもらえると、とってもうれしいです。
 

ホーム > チョコ > 真っ赤なガーナ。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ