生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > クッキー・ビスケット > 風邪をひきました。

風邪をひきました。

クッキー犬です。
かなりお久しぶりになってしまいました・・。

クッキー犬も風邪をひきました。
昔、親に、馬鹿は風邪をひかない!といわれてましたが、馬鹿ではなかったみたいです(笑)
熱はでないので、どうやら軽症のようですが、
3時のおやつの時間をすぎる頃からここのところ頻繁に頭痛がします・・。

これは多分・・・、イヤイヤ病です(笑)
イヤイヤ病の対策は、楽しく仕事をする事!!
その為には、やっぱり栄養補給もかねて、甘いお菓子!で気分転換といきましょ~。

レガロ②.JPG
細雪のレガロ です。
かる~い食感のラングドシャクッキーに、カマンベールチーズ風味のついたホワイトチョコレート
がサンドされています。

空港売店など、お土産店や、トドックにも掲載になることがありますっ。

クッキー犬の今日のおやつは、コレに決定です(笑)
イヤイヤ病対策。効果はあるでしょうか・・・?

ホーム > クッキー・ビスケット > 風邪をひきました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ