生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > | チョコ > バレンタインの手作り教室!

バレンタインの手作り教室!

2月11日(水)札幌のとある料理教室で・・・・。 
 
バレンタインの手作り教室が開かれました。 
明治乳業さんと明治製菓さんの主催の手作り教室でした。 
 
バレンタインの手作りと言えば・・・。   
当然! チョコですよね~ 
 
何故かその教室に・・・。

女性やお子さんに交じって参加している男性の姿が・・・。 
手作りチョコ(片山も挑戦).JPG 
笑顔です・・・。 料理の出来る男性は素敵ですね~ 
 
完成したチョコは。。。 
手作りチョコ(できあがり、カップチョコ).JPG 
 
かわいいです!!食べるのがもったいないですね~ 
うさチョコは作るより食べるのが専門です。 
 
今年は、チョコケーキを自分用に買っちゃいました!!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24082
この記事へのトラックバック一覧
バレンタインの手作り教室! from おかしなおかし島

ホーム > イベント情報 > | チョコ > バレンタインの手作り教室!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ