生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > その他 > 心踊るミニチュアもの~

心踊るミニチュアもの~

  • 投稿日時: クッキー犬
  • 2008年12月11日 09:00
  • その他

クッキー犬です。
 
08年も残すところ、あとわずか!!!!
先日、トドックで注文していた ルタオ の ドゥーブルフロマージュ が届きましたっ!

冷凍でやってきたので、食べるときはしばし、自然解凍が必要なのですが・・・、
解けるのをまってられないクッキー犬一家は、半解凍の状態でムシャムシャと・・・。
 
まだ残っている半分はしっかりと解凍して、さ・ら・に♪美味しくいただこうと思います。
 
さて、今日のご紹介は、一見お菓子なんですが・・・・・。

実物の大きさをしっているだけに、そのミニチュアには
心が弾みます。
あずきバーメモ①.jpg

Not アイスです(笑)
正体はコチラ↓
あずきバーメモ②.jpg
メモ帳です。
タバコの箱よりも一回り小さいくらいのサイズです。
ね?なんだか心はずみませんか??

机の引き出しに入っているだけで、
楽しくなっちゃいます(笑)

ホーム > その他 > 心踊るミニチュアもの~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ