生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イベント情報 > クリスマスケーキですよ。その2

クリスマスケーキですよ。その2

引き続きケーキ教室のお話ですよ。 
サンタクロース顔のショートケーキを作りました。  
レシピも可愛いですね~。
 
CA390813.JPGのサムネール画像 
 
まず、先生がお手本で作ったのをみんなで確認し、 
2人1組での実践です。 
 
私の相棒は・・・・。 
明治製菓の担当さんです。 
ケーキ初挑戦でした。 大丈夫かな・・・。 
CA390810.JPGのサムネール画像のサムネール画像 
真剣なお顔です・・・。 
上手に出来るかな~。 
CA390812.JPG  
まだまだ、混ぜ方が足りません。 
ケーキ作りは2時間かかりますよ。 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/22910
この記事へのトラックバック一覧
クリスマスケーキですよ。その2 from おかしなおかし島

ホーム > イベント情報 > クリスマスケーキですよ。その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもおかしなおかし島
http://blog.todock.com/mt4i/okashijima/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ